卒業しました。

中学校を。
全ての感情が、式中にこみ上げてきました。

泣きそうだったぜべいべー(・ω・´*)


たった一つ、言いたいことがあります

合格しました!!

今日はここまで!ありがとうございました!
こんにちは。たった今帰還しました(・ω・´*)

緊張しましたね、やはり。
初めての試験。ドキドキしまくりでした(・ω・`;)

出来はというと・・・(・∀・)

やっちゃいましたね(・ω・´*)

これは完全にやっちゃったね。

あのY.K君が、伝説のK君が嘆くほどの試験。

まさに波乱万丈。
入試当日の朝に腹を壊すという、大変な事態もありました。

何なんだあのテストwww

まぁ、マイナス思考にはなりたくはないので
合格を祈ってます。
ついにやってきました。
入試前日です。

タイトルは、武者小路実篤の言葉です。
この頃、名言使いすぎだなwww

では、行ってきます。
合格に向かって。


この道より、我を生かす道なし。この道を歩く。
                             いい言葉だなぁ

続きはコメント返信
... 続きを読む
2009.03.02 心。
こんにちは、広東麺です。
ついに明後日になりました。高校入試。

この気持ちはなんだろう。
怖い?喪失感?・・・何か違うな。

もどかしいってヤツですかね。

今日学校で、みんなが「頑張ってこいよ」と一声かけてくれました。

(。´Д⊂)みんな優しいね

涙ちょちょぎれるぜ、ちくしょー。

さぁ、本当にこれで最後です。
どう料理してやろうかな・・・フッフッフッ・・・

うそですごめんなさい

まぁ、出来る限りの事はやったんで、あとはそれをぶつけるだけです。

明日また更新すると思います(何
それではみなさん、合格を祈っててくださいね!w
2009.03.01 合☆格
ついにやってきました。入試まであと3日です。

ここまで、必死にやってきた。合格するために、ね。

自分は、諦めない。絶対に。
たとえ、どんな状況でも、必ず合格してやるさ。

今まで、頑張ってきたんだから。

この志望校にしようと決めたのは、2年の中盤ごろ。

その時は、その志望校にしてたのは自分くらいだったし
強い気持ちがあったわけではない。
本気で合格したいという意志が。

深く考え始めたのは、3年の夏。
こんな事書いたら笑われるかもしれないけど、友と別れるのが辛かった。

そして、3年の秋。
テストの結果が悪く、「こんなんで合格できるのか?」と考えるようになった。
そして、今の志望校とは違う高校に行きたいと思うようになった。

一度は挫折した。
だけど、先生や友達が「本当にそれでいいのか」と言ってくれた。

そのおかげで、自分は2年の時から行きたかった高校に出願できたと思っている。
あの時、違う高校に出願していたら、後悔していただろう。

そして、3日後には入試。
月日が経つのは早いものですね。


・・・何かしんみりしちゃったな(・ω・`;)


今まで辛かったけど、楽しかったような気もするなぁ。
これが青春か(*´ω`)

あぁー、何か泣けてきたw
自分絶対卒業式で泣くなこれw
男泣きかよ( ;´Д`)

まぁ、とりあえず。今まで頑張ってきたんだから、その成果を発揮してやるだけです。

自分は絶対、諦めない。合格するまではね。

