やぁ、久しぶり。

更新遅れてすいませんでした。

いやぁ、こっちの事情があるんですよ。
いろいろとね。

メイポなんてもう頭の中から消されるくらい酷かったです。

学校でいろいろありましてねぇ。

そのかわりバッチリ青春してきましたよ!
まぁ、これが青春といえるかどうかもわからないですが。


あ、そうそう
広東麺感謝祭の事なんですが


止めにしませんか?



==○)Д`):;*.':;



はい、ごめんなさい。



でもね、もう僕このブログに終わりを感じてきたわけですよ


もう、僕には青春しか残っていない

助けて・・・誰か・・・


でも、青春もいいよねっ☆


ぁー、青春だなー

つーか青春、青春言ってて青春の意味わからねーよ

もう青春なんて・・・うわあああああ


そして、クリスマスがきますね

今年も男だらけのクリスマスぱーてぃー
やりますか



ぁー、なんかもう画像なんて一つもねーよ

今日はこれで終わります

そして、メリークリスマス

僕からは何もあげられません
こんちは~広東麺です。
まずは更新遅れてすみませんでした(´・ェ・`)

俺もいろいろと忙しいって事にしといてください('A`

メイポにもINしてなかったり・・・orz

INしてない間にいろいろありましたドーン(;A゚Д゚)

まずはパッチが行われたようで・・・

結婚?何それおいしいの?


==○)Д`):;*.':;


結婚ですか・・・大きく出ましたねー
結婚したいなぁ・・・(*´Д`) ハァハァ

という事で彼女募集中

嘘ですw


後は、自分が入ってたギルドが解体したようですねぇ

まぁ、別に一人は慣れているんですがw

別に、彼女がいないとか友達がいないからってわけじゃぁないよw

はい、そこ本当はいないじゃねーの?とか言わない

んー、思い切ってギルド作るか・・・w


ぁ、それとペットの名前なんですが

「ぇっち麺」に決定いたしましたーw

さすがに、ジョン・ギブソンはないw

ということで、ぁヵねsにはキノコらーめん10個プレゼントw

ま、いろいろありました

これからどうするかなぁ

時間ないんで、コメント返信はなしです;;
やぁみんな、広東麺お兄さんだよ!
つーかみんな久しぶり!(;A゚Д゚)
マジ泣けてくるね

まぁ、こんなことはさておき。


メイポの仮引退はまだ続く予定でごぜーます


いやぁ、引退しちゃうかもね・・・。


そういえば、オレcことbyオレが3次転職をしたとのこと・・・(。´Д⊂)

みんな変わっていくんだよなぁ(´・ェ・`)

俺なんかすごく変わったねぇ('A`

いやぁ、リアルがすごく楽しくて楽しくて(・∀・)

こんなオレでもあんなことができるなんて!!!!!!

「あんなこと」は想像におまかせします(・∀・)ニヤ

ではみなさん、また会える日まで・・・

バィバ━゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚━ィ☆
みなさんお久しぶりーふ!
元気が一番、広東麺です(・∀・)

いやぁ、ホント久しぶりです

つか、タイトルにもありましたが


かわいく書きます
では、行きます(自分的にかわいく書くんで文句はなしです)


こんなに久しぶりなんだけどぉ
めいぽの事ヵきません;;
木曜日テストだからねっ!(*´艸`)ムププ

自信はないよぉ~;;
だれヵ助けてぇー

めいぽはテストの後だよぉ
楽しみに待っててねぇ(*´ω`)

話は変わるけど、今見たい映画ってぁる?

俺は「どろろ」とか見たいょぉー
行く時間がないの;;


DVDでは「グエムル 漢江の怪物」ヵなぁ?


明日友達にDVD借りて見ますよぉww
結構楽しみぃw

↑からHPいけるから見てねっ

じゃぁ、ご飯食べてくるねぇーw
バィバ━゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚━ィ☆

(疲れる・・・)




