上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんちゃ。広東麺です。

さて、前の記事にも書いてありましたがこの振り替え休日を利用して

メイポにINしました(*´ω`)

Maple画像01



久しぶりだったねぇ。マジで。
で、INしてたらオレcが偶然いまして
「壊れた龍の巣」まで歩いていきました


もうね、こぇーったらありゃしねぇ

Maple画像03



おちゃらけてるけど、内心ビビってますよw

そんで、もうメイポにはINすることはあまりないだろう
ということで・・・


Maple画像05



広東麺印の装備をあげました。
そんなに強くないけど

愛と希望と夢と友情と変態的感情はいっぱい入ってます


赤字は気にしないでね(*´ω`)

変換間違ったんだってマジで。

んで、久しぶりにINしたもんだから
話しましたねー。3分くらいw


Maple画像07



そして、別れの挨拶を言って旅立ちました。

Maple画像09



何か未練残ってて嫌なんで、メイポアンイストールしました。

ただ、クリックすればいいのにね・・・
辛いんだよなぁ

今までいろんな人と出会ってきました。

口は悪いけど、何故か共感を持てる人。
場の雰囲気を盛り上げてくれる楽しい人。
INしてくれるだけで、みんなが喜ぶ人。
自分の為に時間を削って俺の3次転職に付き合ってくれた人。
ちゃんと俺の言った悪ノリにも付き合ってくれるいい人。

他にも多数いるけど
書ききれないや。

メイポやってて良かった。マジで。

引退とは決めていないけど
もう会うことも難しいかもしれない。
でも

メイポに出会えてよかった。

みんなに出会えてよかった。


さぁ、修学旅行も終わったことだし遊びますか!

ん?受験?なにそれおいしいの?

続きはコメント返信と修学旅行についての余談



... 続きを読む
スポンサーサイト
いやぁ、みなさんこんにちは(*´ω`)ノ

久しぶりにメイポやってみました(・∀・)ニヤニヤ
まず、ずっと前からやってみたかったエリアボスをぶち殺し(*´Д`) ハァハァ

えー、まずスタンピとマノはSS撮ってませんw

ぇ?本当はぶち殺しなんかしてないんじゃないかって?

そそそそんなななわけけけななないいいいい

==○)Д`):;*.':;

いや、普通に倒しましたって
これマジb

んでもってキンクラン

Maple画像03


Maple画像05


なかなか手強いッすねぇ

Maple画像07


ぁ、死んじゃったよw

そして、楽しくなったから色々なch回ってたら

Maple画像09


ひぃぃぃぃぃひゃふぉぉぉぉぉ

やったねbbb

こんな感じで終了

またメイポやろうっと
2007.10.31 広東麺感謝祭
はい、おひさしぶり

広東麺ですよーっと
学校祭終わりました(・∀・)にや

別に変なことはしていませんよ
暗闇に紛れてむふふな事とかしてませんよ

いや、これマジでww

学校祭終わってのほほーんと行きたいところですが

テストが・・・orz

勉強するので、メイポはINできませんよw

いつから真面目になったんだって?

いや、生まれた時からwww

ぎゃぁー、やめてっ、石投げないでっ

はい、ごめんなさい

さて、話は変わりますが

5000HIT達成しました

やったね!

ですが、キリ番をふんだのがリア友だということで
プレゼントはなしってことで


==○)Д`):;*.':;


嘘ですよw
やっぱり何かやりますか

とりあえず、勉強しーずん、ってことで


やるとしたら・・・11月下旬?かなw

お楽しみにww


ぶっちゃけ期待しない方が・・・==○)Д`):;*.':;
どうも、広東麺です(・∀・)
まずは更新遅れてスミマセン(*´Д`)はぁはぁ

さて、今まで散々言ってきた整形をしました。

どうなったかというとですね

こうなりました


20070916174510.png


ちゅどーん

はい、普通でごめんなさい

ランダムだから仕方ないよorz

顔11とか期待してた奴!
残念だったね('∀`)ァハハノヽノヽノヽ

ま、整形は失敗に終わったということにしといてください

整形が終わったら

ペット蘇らせました(*´ω`)


20070916174456.png



んーいつ見てもかわゆいですね(*´ω`)もふふ

食べちゃいたい(*´Д`) ハァハァ

==○)Д`):;*.':;


んで、こいつに名前付けようかと思っているんですが


名前浮かばない(;゚Д゚)ドーン


ということで募集ですw

コメントにでも書いてください;

採用された人はきのこらーめん10個もらえるぞ!

==○)Д`):;*.':;


んで、俺にしては新MAPの白草村で

デビクエやってきました

結構簡単ですね(*´ω`)ちょろいちょろい


20070916174523.png



ふはは

20070918184542.png



むふふ(はぁと


あれですね、ボスの画像欲しいですね

こんなとこで終わりです

今度はボスの画像撮るねw
はいそこ墓ドロップの画像がほしいとか言わない

おまけSS!

20070916174448.png


ちょ・・・最初の「うふふ」は何ですかw
変態だな・・・ぁ、僕は変態じゃないですよー

続きはコメント返信

... 続きを読む
2007.09.13 顔9のおもいで
顔9のおもいで
       いちねん はんさむ麺広東麺

ってな感じでこんにちは(・∀・)
さて、ポイントもチャージしたことだし整形しようかなぁ・・・
と、思ってたら・・・用事がありました('A`

顔9でいた期間は結構短かったなぁ・・・(´ω` )

てなわけで・・・顔9の思い出を書こうと思います!
ぇ?別にいらねぇから早く整形しろ?
まぁまぁ、心を穏やかにして無になれば、あなただってきっと
顔9の魅力がわかるはずですよ(*´ω`)にっこり

今聞いて納得しなかった人は、次に整形ランダムしたら
顔9になりますよ。
そしてこっちを向いて・・・にたぁ・・・ぎょぁぁああ

はい、どうでもいいですね

まず、顔9に出会ったのは
8月の・・・忘れました・・・ ==○)Д`):;*.':;

20070722101637.png


これですねw

この時は結構ショックでした(゚ェ゚ )

そして、狩りしているときも

konn.png


こっちを見ているみたいで・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも、そんな顔9が好きだった・・・かもね

昨日はこれだけドロップ(他のところが消してるのは仕様です)
って関係な・・・


20070913191614.png




って暗闇にいると怖いぃぃぃぃ(;゚Д゚)

暗闇から君を見ているよ・・・フフッフッフッフフフ

でも、そんな顔9が好きだった・・・多分ね


ですが!



こいつはウインクするとかっけぇぇぇえええ!  ・・・のか?




20070913190648.png


ファッションは目についたやつ着たんで気にしないでくださいね



あれが・・・





これですか


20070913191614.png


(´゚ω゚):;*.':;

変わりすぎだろw


でも、結構イケてるかもね

でも、そんな顔9にもさようならを言う時が来たようです

顔9、今までありがとう
(感動する場面ですよ!)

グスン・・・(。´Д⊂)

ぇ?よさわからねぇーよ?
何言っているんだい、君の後ろに、ほら
顔9で・・・にたぁ・・・

いやぁぁあああぁ

続きはコメント返信ですよ・・・フフフフ(ΦωΦ)フフフフ


あなたの後ろにいた人はこの人ですか?
クリックすると・・・フッフッフッフッフ






顔9関係ないやんけ・・・∑(゚Д゚ノ)ノ


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。