2008.10.22 タンバリンyeah
こんちは、広東麺です
えー、この前選択の音楽の時間にですね

器楽?的な事をやったんですが
聞こえてきた一言にピキッときました広東麺なんだな
「ベースなんて簡単なんだから」

ん?
ベースラインは簡単かもしれないけど
ベースそのものを簡単とは・・・
ここに一生懸命頑張っちゃってる人一名w

初心者ながら変なこと書いちゃいましたね

さて本題です

↑にも書きましたが、器楽やべぇつまんなくなりそう
ま、タンバリン叩いてます

ん?タンバリンしょぼいですとー?
自分タンバリン好きですよw

何か...こう...感じるんですよ(変な意味ではないよ)

テスト返ってきました
・・・ふぅ。

何かいつもこれで終わってるな・・・
こんちは、広東麺です
いや~この頃冷えますねw
北海道だからか( ´_ゝ`)フッ

いや、マジで寒いんすけどね
そうなると指が・・・指がぁぁあ
ナニコレ?ここにドライアイスあるよ
指の形してるーwうふーw
うまそー(*´ω`)

あ、でも指フェチではないですよ
何フェチかって?
いやぁ・・・ここじゃ言えないでしょ・・・

はいすいません

よしここまで前フリね
タイトルにもあったように「手が冷たい人は心が温かいよね」とよく聞くんですけど

自分の腕あたたけぇw

あ、でも心は温かいですよー
ってここで言っても信じてもらえんしなー
これが情報通信の限界かっ!

んーでも
心が温かいという事は、優しいとかー親切とかーkindみたいなー
んまぁ、自分でも言うのも何なんだけど優しいよ自分
とか言うと嘘みたいだよね

くっ、優しさの果てには何があるんだっ!(何

はいすいません
いやぁ、地獄メカトレやべぇ難しいですねw
指が・・・指がぁぁああ

あ、ブログパーツつけといたんで興味がある人は見てくださいねb
MASAKIs相変らずすげぇwww
こんちはー。っていうかこんばんは。みたいな。

はいどうも広東麺です(*´ω`)
何かちょいとちょーしこいて

地獄のメカニ○カル・トレーニ○グ買っちゃいました。

はいすみません。
ぁっ!ゃめてッ!石投げないでッ!

まだ、注文したばかりで着いてはいないんですが・・・。
何故買ったかというとですね

あれは、超絶的なナニコレデキルワケネーダロ的なものばかりではなく
まぁ、初心者用のいい運指があると聞いて買ったわけですよ。

最後の方になると、ギターかこれは。っていうのもあるみたいですね。
まぁ、できなくて (゚Д゚ )ノ イラネッ ヽ*. ッポィ になることが予想されるんですが。。。

みっちりすっきり頑張ります。



もうすぐテストがせまってきております。
勉強は。。。ふぅ

広東麺終了のお知らせ☆


