2007.01.30 麺復活
こんちゃぁ
広東麺ですぜ

まずはテンプレ変更しました
遅いっていう苦情は受け付けません('A`)

いやぁ、昨日はごめんね(。´Д⊂)
ぶっちゃけ頭かち割れそうだった
いや、ぶっちゃけだよ?ぶっちゃけね

さてさてめいぽ

昨日はみなぎり使って河童狩ってました



・・・SSはないです(。´Д⊂)

で、飽きたので狩場変更して裏通り1(・∀・)
結構黒字だし、いいかもw
20070130190122.png



で、昨日はこれで終了
この時はフラフラで狩ってました。
で、終わったらすぐに爆睡( -ω-)zZZ

で、今日は麺が復活します
ガムの時代ではありません
麺の時代だ!!!
っていう感じで読んでてね(はぁと

今日はゴレム森でまたまた狩ってました

20070130190036.png


そして、ギル員の人と一緒に狩り(・∀・)

20070130190104.png



んでカリカリしてると・・・


ポロッとね・・・


60%の書が出たんですよ!


ぇ?どうせ防御盾っていうオチなんだろ?












































20070130190053.png





そういうオチでございます(。´Д⊂)


もうね、めっちゃ悲しいよ
ポロっ

x広東麺x「うぉっ、60%書だ!」
x広東麺x「クックック、この前は攻撃手袋だったからな」
x広東麺x「今回もそうだろうネ。クックック・・・。」

x広東麺x防御の書(盾)60%をGETした

てれってれー


どーん( ゚Д゚)

も、もうこんな悲しみ懲り懲りです(。´Д⊂)

★昨日のドロップ・今日のドロップ★

20070130190129.png


20070130190111.png



↓押すと広東麺みたいになるよ(嘘ですよ、クックック


2007.01.29 頭痛い・・・
更新お休みします('A`)

なぜかって?


タイトル通りです


では、ノシ
こんえろえろ

広東麺です

今日は時間もなかったので(ぶっちゃけ斬りで狩る気なかったん)
サブやってきました(・∀・)

こいつね↓



20070122190230.gif




おっと加工だったね(・∀・)



まぁ、アバなしだしこんな感じになっちゃったよ


20070128173401.png





う、うわぁ(´Д`;)




ま、まぁ気にしないで逝こうかっ



んで狩りしてたら


20070128173407.png




う、うわぁ(´Д`;)



ハンドバックおちたよ・・・。
ハンドバックでどうやって敵たおせるんだろうかなぁ(・ω・`;)
とか思いつつ狩場変更


20070128173421.png






やはり、お決まりの







20070128174139.png









う、うわぁ(´Д`;)


ってなわけで今日は終わり
まぁ、弓師として育てていくわけですが
今、弓師人口増えてるんだなぁ('A`)
4次がどったらこったらとか・・・
これね↓


new104.jpg

(みらくる☆めいぷる様より)


別に4次まで育てるつもりはないですが・・・
人口増えてるとね・・・なんか・・・orz
まぁ、斬りも頑張っていくのでよろしくです!

続きにコメント返信

↓クリックすると麺の達人に一歩近づけます


... 続きを読む
こんちは~

英検終わりました・・・(・∀・)


まぁ、自分的にはできたかなぁと|Д゚;)

結果は2月上旬だそうです


皆さん、首を長くして待っていてくださいよ・・・(゚c_゚;)


さて、メイポ日記は来週から書き始めます

英検でいっぱい更新できていなかったし・・・

まぁ、これからも頑張るんでよろしくです!


↓クリックすると、麺の達人初級とれます(俺は達人級でw







こんぬづわ、広東麺です(´・д・`)

つ、ついに英検が明日に行われますよ・・・フッ(ΦωΦ;)アセアセ

だ、だれか・・・









だれか俺を癒してくれ





フッ、なんだこの焦りは・・・
俺は天才だぞ??(嘘です
いや、嘘じゃないかも・・・

嘘だろって突っ込んだヤツ前に出てきなぱい

噛みました

何か格好悪いですね


へへへ


なんか文書おかしいぜ

へへへ

で、ではこのへんで

続きはコメント返信なのですわよ



... 続きを読む
どうも、こんばんは

英検なんですがね、プリントを担当の先生に見せたところ・・・


なんとですね・・・








「この感じだったら合格できるね」





って言われましたぁあ(・∀・)



もうめっちゃ嬉しい!


ってとこで今日は終了


この頃だらだら更新ですいません;;

英検終わるまで待っててね!

続きはコメント返信



... 続きを読む
今日は時間がないのでリアルの事を少し書いて終わりにします(´・д・`)

さてさて、テンプレ変えました・・・
この方が自分には似合ってるかなぁとか1人で思ってる広東麺です('A`)

リアルは部活があるので今週はそんなにINできなかったり
ブログ更新できなかったり・・・('A`)
まぁ、来週まで気長に待ってくださいw
毎日更新できるように頑張ります(゚∀゚)

さてさて、今週英検があるのですよ
ん?

お前は受けるのかって?

受けますw

これマジでw

なので応援よろです(・∀・)

何級かは聞かないで(。´Д⊂)

金曜にあるんですが、ちょい勉強中って感じ?w
なので

今週の禁止用語~♪


・滑る

・落ちる

・転ぶ



この3つは言わないでおいてね(はぁと

ちょっと心にじゃきーんと針が刺さったようになるので
言わないでね(・∀・)

それにしても、学校の友達は笑いながら

「俺、今日氷で滑っちゃったよ(笑)」

と俺の方を向いて言ってきますw
そんな時は広東麺ちょっぷくらわしちゃったりしてますw

まぁ、応援よろですw

それではみなさん、一週間頑張っていきましょう!




みなさん、こんちゃあノヽァノヽァ('∀`;)

INしたらこうなっていた広東麺です






























20070122190204.png



















サクチケ切れたの(。´Д⊂)




こ、、こんなの。。。










は、初体験




まぁそれは置いといて

テンプレートなんですが、みなさんに質問です(・∀・)


・カッコイイ系

・変な系

・このまま


の3つから選んで投票してくださいませ(。´Д⊂)

このブログに似合うかなぁって思っちゃった

っていうそこのお姉さん!

是非投票してね(*´Д`)




めいぽなのですが

この前サブ育ててたでしょ?
あれを公開したいと思います(・∀・)
最後に公開するので、楽しみにしててね(はぁと



さて、サクチケが@2レベ(3次まで)で切れた広東麺くん。
やはり狩場はここですね

20070122190218.png


そう、ごれもりもり
はい、そこ席座るぅっ楽しくないとか言わないの
こっちだって必死なんだからぁ
んもぅ、Sなんだからぁ

はい、どうでもいいですね(。´Д⊂)

今日は10%まで上げて終了

★今日のドロップ★

20070122190223.png



さぁて、サブの名前を晒します(・∀・)



じゃん!








20070122190230.gif





画像は加工です!

これはマジですぜ!

さらばっ

続きは放置について(ほっといてもいいです|Д゚;)


↓クリックすると明日誰かに告白されるよ(何




... 続きを読む
みなさん、こんえろ~

広東麺ですのよ

今日はバトンやろうかなぁ・・・とか思ったり(・∀・)

ということでどうぞ


お名前は?

x広東麺xなのよ(うふふん

3お幾つですか?

永遠の13歳です

4ご職業は?

秘密の中一です(*´Д`)

5ご趣味は?

本読んだり、メイポしたり。。。あとバドミントンかな

6好きな異性のタイプは?

かわいい系でお願いします

7特技は?

変なこと(なぬぅ

8資格、何か持ってますか?

生きる資格持ってます

9悩みが何かありますか?

えっちな事

10お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、すとろべりーです
嫌いなものは、いーるです

11好きな人は居ますか?

50人くらいいるよ

12貴方が愛する人へ一言

あい・らぶ・ゆー

13回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

んー、2人でいいかな?


ジャガーさんとぉみそさん

2人ともいい人だと思いますよフフフ(ΦωΦ)フフフ


では、お願いしますね!

続きはめいぽ


↓クリックすると僕との恋が芽生えます







... 続きを読む
