さて、パッチきましたねー
ななななんとですね

パッチダウンロードできない!w

っていうわけで、インストールしなおす広東麺です('A`

この更新してない間は勉強してましたっ!

っていったらかっこいいかな!?
そんなことは置いといてですね

ちゃっかりサブ育ててます


20070227215828.png



ページに転職します(暴露

育てていくかわからないけどね!

ん?何でそんなに育ててるのかって?


いや、その、あの、ね・・・
勉強だけじゃつまんないからさ・・・

メイポも結構やってます・・・(・∀・)

ま、いい点とって見せますぜ・・・フフフ(ΦωΦ)フフフ

やはり25になったらジェーンクエ

でも、自分ジェーンに嫌われてるんですよ・・・

1stキャラ・・・短剣書  ふむふむ、なかなかいいね
2ndキャラ・・・両手鈍器 あぼーん
x広東麺x・・・片手剣 (#´ω`)キレちゃうよ?
     ・
     ・
     ・
で、冷麺ちゃそは・・・


20070227215811.png





(#▼皿▼)ちらりーん、ちらりーらーん

もうジェーンなんて嫌いだからね!

金持ちのくせに・・・

では、こんな感じで終わりでっす

続きはコメント返信

↓クリックすると金持ちのジェーンみたいな感じになれるよ




... 続きを読む
こんえろー
さて、いきなりですが、またテストなんですよ
もうね、ヤケクソで挑んでやります
かかってこいや!って感じさb
ってことで明日から勉強(・ω・` )
当然ブログ更新できませんよ(。´Д⊂)
まぁ、すぐ終わるって(・ω・` )

話は変わりますが、英検なんですがね・・・




受かっちゃいました


みんな、ありがとう!
ってことでメイポです



昨日もゴレ森で狩ってました

20070219191523.png



そろそろ河童逝きたいところですね・・・

そして何か行きたくなったここ


20070219191605.png


何で行きたくなかったのかわからんけど
おいしいとは言えないですねー(知ってる

狩り終わった後、広東麺は気づいてしまった


彼女がいないことを
おっと何でもないよ(・∀・)

猿がいなくて寂しかったことを
x広東麺xは忘れていた
1人じゃ何もできないんだ
君が、必要なんだ
と気づいてしまった俺
何か
かっこいいよ俺
何か
ナルシストだよ俺

ってことは置いといて
猿復活させました

20070219191532.png



生命の水を買って

20070219191540.png



バルトスの問題クリア(・∀・)
簡単だったねフフフ(ΦωΦ)フフフ
麺に不可能はないのだよ
ね、まいはにー
はい、気にしないでね


そして帰ってきました
やっぱり、おかえりを言わないとね



20070219191551.png



「おかえろ」
それが君に伝えた最初の言葉だよ
最高だと思った人コメントよろしくね(・∀・)

んで、ポイントショップ行ってみると
こんなのがありました

20070219191613.png



あ、当たってたんかい


とりあえず、オオカミげっつなのね


ちゃんと、ほら



20070219191631.png



サブだけど載ってる(ノ∀`)


こんな感じになりました

20070219191623.png



さ、最高


麺はかぶりものが大好きだっていうのを覚えといてね
テストにでるよ

猿とオオカミのコンビでがんばって逝きますんで
(*´ω`)ノ ヨロチクビ

今日はこれで終わり!

テスト勉強落ち着く日まで!

│彡 サッ


↓クリックしないと食べられちゃいますよ








みなさん、こんえろー

さて、土日はメイポ充実にINできるみたいです
LV上げ頑張っていきますよー
会ったら「えっちめん」というのを忘れずに応援よろです!



フフフ(ΦωΦ)フフフ

ジュニアバルログとの戦いはあっさり・・・



20070217161642.png



負けたぁぁああ

お、覚えてろよっ!
っていうのは負けたやつが最後に言う言葉だねb

ま、次は負けませんよーw


クエストやるっていう事を言っていたので

このクエやってました

20070217161650.png



結構酷い事言ってるよね

く、まぁ集めたるぜぃ

20070217161626.png



がりがりいっちゃいます


そして見事に完了しました
ぶっちゃけラーメンめっちゃ減りました
もうコリゴリですぜ(・ω・` )





そして交換してもらいました











20070217161633.png





(*´ω`)もひゅひゅー


ついてるぅーん


今日はこんなとこで終わりです
明日から狩り始めるッかなっ!

ばいびー

↓クリックするとえっちめんがあなたに愛を・・・==○)Д`);.・;゛;ブッ




2007.02.16 ばれんたいん
こおぉぉぉぉんんんぬうううううちいいいいいっははは

こんにちは、広東麺です

さて、今日はメイポINしましたが、30分しかしてません
INした途端思いついたが、昨日の記事にもあった「クエスト」
でも、やらなかったよーん


ジュニアバルログ行ったけど、一匹もいなかったぁぁああ



ってことでてけとーメイポのこと書きませんw




さて、バレンタイン終わりましたな・・・w


5個もらっちゃったよ


まぁ、義理ですが


みんなはどうだったかい?


まぁ、そんなことはどういでもいいや Σ(・д・´)マテッ


「グエムル 漢江の怪物」見ました・・・
おもしろかったけど、結構自分的には・・・w

日本沈没もDVDでたみたいですね・・・
マジみてぇー

まぁ、そんな願い事が叶うのはいつでしょうねw

今日はこんなとこで終わりますw

バルログ倒して見せますよ・・・(・∀・)






やばいよやばいよ

広東麺です

さて、今日テストがあったのね(・ω・` )
全体的に・・・かんたn==○)Д`);.・;゛;ブッ
まぁ、結果が来るのを待ちましょうかw




さて、地味にサブ育てちゃったりしてます


20070215174118.png



よく見てください、名前消してありますよね?w

問題です

この中で↑の画像の「」麺ちゃその「」に入る言葉は??


1.おー
2.冷
3.新
4.ご


当たってたら、ラーメンプレゼント(何

まぁ、そんな事は置いといて(ォィ

今日は


20070215174127.png


ゴレ森です

毎日こんなじゃ楽しくないんで
クエストやりたいですね(・ω・` )

そして

20070215174753.png



なななななななじゅううううういちちちちちちっぃぃぃ

LVアップしたよん

テストで疲れました、今日はここらへんで!

さらばぁぁあぁぁ



みなさんお久しぶりーふ!
元気が一番、広東麺です(・∀・)

いやぁ、ホント久しぶりです

つか、タイトルにもありましたが


かわいく書きます
では、行きます(自分的にかわいく書くんで文句はなしです)


こんなに久しぶりなんだけどぉ
めいぽの事ヵきません;;
木曜日テストだからねっ!(*´艸`)ムププ

自信はないよぉ~;;
だれヵ助けてぇー

めいぽはテストの後だよぉ
楽しみに待っててねぇ(*´ω`)

話は変わるけど、今見たい映画ってぁる?

俺は「どろろ」とか見たいょぉー
行く時間がないの;;


DVDでは「グエムル 漢江の怪物」ヵなぁ?


明日友達にDVD借りて見ますよぉww
結構楽しみぃw

↑からHPいけるから見てねっ

じゃぁ、ご飯食べてくるねぇーw
バィバ━゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚━ィ☆

(疲れる・・・)




2007.02.07 てすとぉぉぉ
ここっこんばんんんははは

広東麺です(・∀・)ニヤ

早速ですが伝えなければいけない事が


テスト近いですand部活で大会が近いです


もちろんIN時間は減りますし
ブログの更新すらできません

次の更新はいつになる事やら・・・
多分月曜日
マジで勉強しないとやばいので
勉強します
更新はできませんが、まぁ、気長に待っていてください
すぐ更新するんでw

さてメイポ

今日はやっぱり


20070207184804.png



ゴレ森です♪
↑ちょっとかわいくしてみました

その前にD子行って死んだのは内緒


今日はこんなところです

また会う日まで!
つったって5日も待てばいい話

続きはコメント返信




... 続きを読む
2007.02.06 悲劇の3次転職
どうもー
広東麺です(・∀・)

さて、更新できなくてすいませぬぅ
たまりにたまったSS大放出です(・∀・)


節分イベントがありましたね・・・フフフ(ΦωΦ)フフフ

でも、狩りしてたという現実

別にいいかなーとか思ってたり
まぁ、オレちゃんは探してたらしいです
一度も会えなかったというのは秘密で

そのおかげもあり、つつつついにぃぃぃ














20070206175658.png



(ノ`・д・)ノォィッヽ(・д・´ヽ)チョットΣ(・д・´)マテッ

記念すべきSSが取れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうテンション上がりました(何で?
ってことで3次転職試験(・∀・)ニヤニヤ

20070206175708.png


70のシーフフフフ(ΦωΦ)フフフ

ダークロードさんに話を聞いて


20070206175717.png




20070206180424.gif



こいつですよ↑

さぁ、来たねダークロードの分身めぃ

20070206175731.png


ドキドキ



ちゃきーん

20070206175810.png



ぴょこんと出てきたね・・・



20070206175825.png


うぉっ、攻撃してきたぁぁ
負けじと攻撃・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!フォォォォ
でも、手裏剣が遅いですねwww
僕には止まって見えるよ

んで

20070206175825.png


戦いました(何

これからのSSは撮ってません

何故かって?




撮ったつもりだったけど撮ってなかったんだよぉぉぉ


ホントごめんなさい(。´Д⊂)

んで、無事に転職しました(・∀・)
問題は簡単でしたよノヽァノヽァ('∀`;)

スキルはやっぱり・・・


20070206175457.png



アサルターです(・∀・)
かっこえええですよぉぉぉぉ

そして、ゴレム森で狩りしていると・・・


20070206175509.png



なんと!!!七頭兵さんにバッタリ!!!
七頭兵さんはブログ「七鉾」の管理人さんです(・∀・)
会ったことがなかったので、すごく嬉しかったです。
励ましの言葉も頂きました。
七頭兵さん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


で、ぶっちゃけ狩り飽きてしまったので
クエストやりました(*´ω`)ぬふふ
雷シュリなどが出るクエストとは!?
そう、大王ムカデのやつですね(・∀・)ニヤ

そして、やっとの思いで大王ムカデに挑みます(・∀・)
の前に、大王ムカデはそこらへんにゴロゴロいるわけじゃぁないんで
クエスト専用マップにいるんですd(´∀`*)
それに入るためには・・・

20070206175531.png



こいつのクエスト受けなきゃいけないんですねー(´・д・`)
「なに、許可を得ているだって」
何が言いたいんでしょうかね(*´ω`)ぬふふ

そんなことは置いといて
黒羊ちゃんをがりがりしちゃって

20070206175542.png




いよいよ大王ムカデです(・∀・)


じゃん!


20070206175556.png



ちょい気持ちわるーい


攻撃していると

20070206175621.png



君っ汚いよ!w

まったく、近頃のムカデは!


そして気になったのがこの攻撃



20070206175631.png

説明しよう

ムカデ玉

使用者の内なる足だけではなく、周囲のムカデからも足を集めることにより作りだす、強大な気弾。大王ムカデが子供ムカデに究極の奥義として授けた技。足を集めるのに時間がかかる。ムカデ玉を作ることが出来るのは大王ムカデのみだが、ムカデLOVEの心があるのでならば誰でも操る事が出来、クリリンが悟空から受け取った元気玉を放った。しかし、セルもその気になれば出来ると発言。「みんな、オラに足を分けてくれ!」のセリフはやたらと有名である。(有名じゃねぇよ



そんなことは置いといて(またか

ぶっちゃけ疲れた

そして無事にたおしたよー
20070206175638.png


さぁて、報酬は何かな??


どん!



20070206175647.png



ん?よく見えなかったなぁ

もう一回見てみるか

20070206175647.png


(つд⊂)ゴシゴシ


(ノ`・д・)ノォィッヽ(・д・´ヽ)チョットΣ(・д・´)マテッ

防御書って・・・orz


そ、そんな事でおまけSS

20070206175518.png


脱走できなくてガッカリしちゃってます

続きはリアのこと

↓クリックするとバレンタインきのこらーめんがもらえますw




... 続きを読む
2007.02.03 3次するぜぃ
こんばんわんこ
生活のリズムが崩れすぎの広東麺です(・∀・)

さて、メイポですが

ちゃっかり69になったりしてます

3次はやろうと思えば、今日できそうですが、やめときます

明日にします


INしたらこうなってました





20070203202707.png





猿消えました(ノ∀`)


何か狩りのリズムが崩れるなぁ

20070203202745.png


人形に(。´Д⊂)


さて、狩りのほうはやはり


20070203202726.png



ゴレム森ですね(・∀・)ニヤニヤ

マジで3次できそうです
今までマジで頑張ってきました
本当に嬉しい
みんな!明日は焼肉だぞ!
へへへ


★節分イベントの拡声器★


20070203202732.png


パンツは無理だろ(ノ∀`)
くりりんも無理だろ(ノ∀`)


続きは雑記だよぉん


↓クリックするとバレインタインデーにチョコが10個もらえます








... 続きを読む
こんえろー

まずは更新できなくすいません(´・д・`)

いやぁ、いろいろリアルでちょいとやってたものですから・・・

さてさてメイポ

さぁて、プロフィール画像にもありましたが
ごまごま買いました(・∀・)
結構気に入ってますよw

麺に救いのチケットが降ってきました


20070202191855.png



そうです

サクチケ買いました


へっへっへ
3次まで@2ですからね
頑張っちゃいますよ・・・(・∀・)

まぁ、いつもと同じで
20070202191908.png



ゴーレムだぴょん

・・・

3次までこいつ一本で行かせてください(。´Д⊂)

70まであと少し!
広東麺でしたー

↓クリックすると麺特性チョコがもらえたりするかも(嘘



