こんにちは(´・ェ・`)

まず一言

更新サボってスイマセン('A


ぶっちゃけ



メイポ飽きてしまった('A



これを見ている人のほとんどが、今の一言で
約50秒くらい悲しんだと思います
嘘です

ってなわけで


仮引退です(゚ェ゚


どーせ俺のことだから

すぐ戻ってきまっちょ

ほな、さいなら!

今まであるぃがつぉー!

また、会う日まで・・・

20070328124825.png

こんー

題名見たらわかるけど、テンプレ変えましたんぽぽ
まぁ、そんな話は置いといて、リンクいっぱい増えてますね・・・
フフフ(ΦωΦ)フフフ
まぁ、見といてくださいbb

今日は、サブ育成しちゃってました

20070315184046.png


カリカリしてると・・・



20070315184056.png



しゅいーんとねっ

これで32・・・サクチケ切れたからLV上げは遅いです・・・('A`


で、LVアップしたことですし広東麺やりましたぁ(*´ω`)もひひ


20070315184105.png



ド━━(;゚Д゚)━━ン

新聞紙のかぶと狙いで狩ってみました
(ここがうまい狩場の人にはいい迷惑だな・・・



で、出るわけもなく、D2終了prz


20070315184118.png



こんだけ出たよーん


今日はここで終了(・∀・)ニヤ


☆おまけSS☆

20070315184111.png


Σ劉家か孫家はっきりしてくださいよっ


↓クリックすると、劉家之棒がドロップできるかもっ!





続きはコメント返信

... 続きを読む
こんえろー

拡声器で麺がついた名前の人が「悪麺坊って言われたのを見て少し悲しかった広東麺です

(↑長いから読まないってのはなしだからねっ


地味に・・・

20070312183913.png



LVアップしちゃってますね(・∀・)ニヤニヤ

LVアップする前に、きのこ神社を通ってたら

ウチのギルマスにバッタリ!

ドキドキしながら通ったら・・・

声かけられたw

ブログ見たかららしいです(・∀・)

ブログ見られるって嬉しいね(。´Д⊂)


まぁ、この休日はあるクエストやってました

20070312183924.png



左上見ればわかるけど、スカドルのクエですw

書もらえるからやってみました(*´ω`)ふふふ

イエティの角とかはいいんだけど・・・
ホワイトパンの尻尾が・・・
めちゃくちゃ集まらないんすよねぇー('A`

狼の領域3で狩ってたわけですが・・・

ライカン様が・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まぁ、一匹たおしたわけですが・・・
召喚されたウェアウルフに・・・


20070312183933.png



ド━━(;゚Д゚)━━ン


prz ←スネオ


この前の日記のモーメガバン戦で
絶対墓ドロ期待しまくったやついたろー
そいつのせいって事で((

で、頑張った広東麺ちゃん

20070312183940.png


終わりました・・・
(やめようかと思ったよ・・・


報酬は?


なにそれおいしいの?




==○)Д`);.・;゛;


はいはい見せればいいんでしょ、見せれば



20070312184001.png



フフフ(ΦωΦ)フフフ

いいかいみんな


継続は力なりだよ
ハッハッハッ

まぁ、みんなのこのクエストやってみたまえよ
んふふふふふw

==○)Д`);.・;゛;


コメント返信ーw

>>ぁヵねc
これが見えた人はえろいぞ!
==○)Д`);.・;゛;

>>にわとりs
メルプロは斬り賊の光です(*´ω`)もふふ

>>噂のス○○○
↑一文字多くしちゃったw
昨日はありがとねーw
更新続けるからまたやってーw
==○)Д`);.・;゛;

>>くぇちゃc
親分たおしたのに自慢かぁぁぁ(。´Д⊂)
墓ドロしたら吸わせるということで!
==○)Д`);.・;゛;ブッ


↓クリックすると・・・広東麺がいいことしてくれます







2007.03.09 懐かしいよな
こんえろー

今日は、広東麺がおしりで出したモーメガバンを
ソロでたおしますよ・・・


はい、そこ墓ドロ期待しない


で、まぁこんな感じで


20070309210550.png





20070309210559.png




ぶほぉーん



20070309210609.png



うりゃりゃ


20070309210622.png



MISSがきれいだね


20070309210644.png




( ゚Д゚)


( Д)゚ ゚ なんじゃそりゃー


いや、ちょっと待て・・・


これは普通に怖いだろw


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さ、さて、頑張ろうか・・・




落ちたメルで

20070309210712.png



かちゃっ


20070309210702.png



どどーーーん


20070309211429.png



見事、撃破ーー


墓ドロ期待してたやつ!


残念だったね ハッハッハッ('∀` )


↓クリックするとホワイトデー麺を送ります



みんなー!

お久しぶりぶりー!

せーのっ

こんえろー!!!

今ので引いたやつはこれを見る資格がなi

はい、どーでもいいー

更新してない日は、サブで


20070305184145.png


まぁ、きれいなピンクのおしりメイプルピーチ


で、結果がぁ


20070305184114.png



おしりの中に麺が!

('A`

まぁ、頑張ってやったけど、こんな結果か・・・('A`

広東麺でまたおしりピーチ出してやる!


パッチで追加されたタイランド

クエストやったら

20070305184057.png



な、何だこれ・・・

(地味に栗はずしてるし

何か・・・かっこいい(*´Д`)

ひな祭りクエもやっちゃったり・・・

20070305184105.png



表情で顔隠しちゃったり


報酬は想像におまかせするよん SS撮り忘れただけ


クエストといえばグラコのキーホールダーのクエ!


報酬は・・・ドキドキ・・・





20070305184133.png




(*´ω`)もふふー


この後ショッピングして金なくなっちゃった


こんなところで終わりですぜ・・・


↓クリックすると、おしりから麺が出てきますよ




