(*´ω`)ノこんちゃっ!
広東麺だよん

今日は暇があったのでINしてみました(・∀・)
早速ギルマスをサーチ!

フフフ、発見。チラ見しながらギルマスに話しかける(*´Д`)

そして、久しぶりにギルマスとご対面ー

雑談していると、ギルドの人がぞろぞろと・・・(゚ω゚`)

懐かしかったねー
で、何かしたくなったので

ここへ



20070722101631.png



ランダムいっちゃいます('A`



びふぉー

20070722101819.png









あふたー





20070722101637.png




ド━━(;゚Д゚)━━ン



ぃゃ、ちょ・・・ま・・・



ちょ待てよw


・・・

20070722101646.png



すごいことになっちゃったね


(*´ω`)フー

ま、こんな感じで終わりました

夏休みにまたINするね!

(o・ω・o)ノ じゃねっ

続きはコメント返信
... 続きを読む
2007.07.14 今の現状
どうも、広東麺です(*´ω`)

メイポをしなくなった今・・・。今、何をしているか気になるでしょ?

今はちょっと違うゲームをやっているんですが・・・。

モンスターハンター2をやっているわけで・・・(´・ェ・`)

2ndじゃないよ!dosだよー

やはり、モンハンはおもしろい。
写真とか載せたいけど、面倒くさいから載せない


この前の話なんですがね、ちょっと乱暴に扱ったせいか・・・

まぁ、その、ね?

わかるでしょ?














データ消えたんだよぉぉぉぉぉぉ!!!


もうキレイさっぱり消えちゃったよ('A`)


まったく、最初からですわよ!さ・い・し・ょ!

これほど悲しいことはありません

メイポに帰ってみようかなー

そんなこんなでツイテない広東麺でした


続きはコメント返信(コメント久しぶりだったり)
... 続きを読む
