どうも、広東麺です(・∀・)
まずは更新遅れてスミマセン(*´Д`)はぁはぁ

さて、今まで散々言ってきた整形をしました。

どうなったかというとですね

こうなりました


20070916174510.png


ちゅどーん

はい、普通でごめんなさい

ランダムだから仕方ないよorz

顔11とか期待してた奴!
残念だったね('∀`)ァハハノヽノヽノヽ

ま、整形は失敗に終わったということにしといてください

整形が終わったら

ペット蘇らせました(*´ω`)


20070916174456.png



んーいつ見てもかわゆいですね(*´ω`)もふふ

食べちゃいたい(*´Д`) ハァハァ

==○)Д`):;*.':;


んで、こいつに名前付けようかと思っているんですが


名前浮かばない(;゚Д゚)ドーン


ということで募集ですw

コメントにでも書いてください;

採用された人はきのこらーめん10個もらえるぞ!

==○)Д`):;*.':;


んで、俺にしては新MAPの白草村で

デビクエやってきました

結構簡単ですね(*´ω`)ちょろいちょろい


20070916174523.png



ふはは

20070918184542.png



むふふ(はぁと


あれですね、ボスの画像欲しいですね

こんなとこで終わりです

今度はボスの画像撮るねw
はいそこ墓ドロップの画像がほしいとか言わない

おまけSS!

20070916174448.png


ちょ・・・最初の「うふふ」は何ですかw
変態だな・・・ぁ、僕は変態じゃないですよー

続きはコメント返信

... 続きを読む
2007.09.13 顔9のおもいで
顔9のおもいで
       いちねん はんさむ麺広東麺

ってな感じでこんにちは(・∀・)
さて、ポイントもチャージしたことだし整形しようかなぁ・・・
と、思ってたら・・・用事がありました('A`

顔9でいた期間は結構短かったなぁ・・・(´ω` )

てなわけで・・・顔9の思い出を書こうと思います!
ぇ?別にいらねぇから早く整形しろ?
まぁまぁ、心を穏やかにして無になれば、あなただってきっと
顔9の魅力がわかるはずですよ(*´ω`)にっこり

今聞いて納得しなかった人は、次に整形ランダムしたら
顔9になりますよ。
そしてこっちを向いて・・・にたぁ・・・ぎょぁぁああ

はい、どうでもいいですね

まず、顔9に出会ったのは
8月の・・・忘れました・・・ ==○)Д`):;*.':;

20070722101637.png


これですねw

この時は結構ショックでした(゚ェ゚ )

そして、狩りしているときも

konn.png


こっちを見ているみたいで・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも、そんな顔9が好きだった・・・かもね

昨日はこれだけドロップ(他のところが消してるのは仕様です)
って関係な・・・


20070913191614.png




って暗闇にいると怖いぃぃぃぃ(;゚Д゚)

暗闇から君を見ているよ・・・フフッフッフッフフフ

でも、そんな顔9が好きだった・・・多分ね


ですが!



こいつはウインクするとかっけぇぇぇえええ!  ・・・のか?




20070913190648.png


ファッションは目についたやつ着たんで気にしないでくださいね



あれが・・・





これですか


20070913191614.png


(´゚ω゚):;*.':;

変わりすぎだろw


でも、結構イケてるかもね

でも、そんな顔9にもさようならを言う時が来たようです

顔9、今までありがとう
(感動する場面ですよ!)

グスン・・・(。´Д⊂)

ぇ?よさわからねぇーよ?
何言っているんだい、君の後ろに、ほら
顔9で・・・にたぁ・・・

いやぁぁあああぁ

続きはコメント返信ですよ・・・フフフフ(ΦωΦ)フフフフ


あなたの後ろにいた人はこの人ですか?
クリックすると・・・フッフッフッフッフ






顔9関係ないやんけ・・・∑(゚Д゚ノ)ノ


... 続きを読む
2007.09.11 やる気をUp
こんばんはっ!広東麺ですっ
結構IN時間が増えてきて、前までの生活が蘇ってくるね~(*´ω`)

でもサブしか活動してないけど・・・(゚∀゚)あひゃ

ということで、サブを育てています(*´Д`)

19になったので、ピグの海岸で狩っていたんだけど・・・



20070911200650.png


ぶひぶひ

ぶひぶひ



攻撃する暇なぃやんけ(゚ω゚`)


つか、こいつの職業晒すのは初めてですねぇ(*´Д`) ハァハァ

見てのとーり、弓師です(;A゚Д゚)

まぁ、4次までLvを上げるつもりはないけどー(・∀・)ケッ
だって、120まで上げたこと無いしー('A`

楽しんで狩っていきますんで、会ったら

「ぁ、えっち麺だ。」
「でもなー、この頃えっちでもないしなー。」
「よし、人気上げてやるか!。」

って感じになっちゃってくださいよ(*´ω`)

んで、20になっちゃったり

20070911200702.png


しゅいーーーん


メインだけど・・・
やる気が・・・ね・・・
見て分かると思うよ(´・ェ・`)

20070722101637.png


これはやる気が落ちるだろ・・・orz

でも、僕負けない!

整形ランダムでリベンジだ!

広東麺改造計画だ!

いぇーい(*´ω`)モフフ

えっち麺がはんさむ麺になるのは近い・・・フフフフ(ΦωΦ)フフフフ


↓を押すと広東麺がはんさむ麺になります
 ぇ?ぃゃだ? アーアー聞こえない(ノ゚Д゚)






続きはコメント返信
... 続きを読む
2007.09.10 SSがないよ
こんにちは~広東麺です!
はぁー、何かこの頃疲れますなぁー
って感じなわけで・・・

新マップ(自分にとっては、ですがね・・・)行ってみました(*´ω`)

まずは、白草村にいってきました
自分にとっては新MAP(・∀・)
なので、はしゃいでうひゃひゃしてました

で、たどり着いたのが海賊船?とやらですな
しかし海賊も落ちたもんだなー

なんだあいつら
メタボリックシンドロームになってそうだ、HAHAHAHA

くらぇぃ!メタボたこ野郎っ!

1発・・・死なず
2発・・・死なず
オイオイ、メタボがこんなに強いのか・・・
3発・・・死なず・・・

すいません、メタボは強かったです(;´ω`)

SS撮り忘れました、ご・め・ん・ねw


さらにさらに、新グルクエもできるようになった、ということで
行ってみました・・・(;A゚Д゚)

誰もいない・・・∑(゚Д゚ノ)ノ

人だっ!人が来たっ!


みんなはテクテク歩きながら椅子に座った。

3人いたが、1人はこの空気はヤバイと感知したのか消えていった


まずい


この雰囲気をなんとかしなければ・・・


∑(゚Д゚ )ハッ
自分、このクエ初めてだった・・・(´・ェ・`)



よ、よし・・・思いきって聞いてみるか・・・







広東麺「自分このクエ初めてなんですよ~w」


そこにいた人A「・・・。」

そこにいた人B「・・・。」



・・・








何この空気(;゚Д゚)



僕はその時、草原に生えている一本の木になりたかった。


何なんだこの空気は・・・

しかもSSがないから超分かりづらいじゃないか・・・


そのまま無言は続いた

何分か経ったころ、そこには誰もいなかった・・・('A`


く、くそぉ・・・何か悔しいじゃんかぁ・・・


終わり(はぁとw

おまけSS

20070910195012.png


ま、落ち着いて話せよb

続きはコメント返信


↓を押すと空気が読める人になりますよ




... 続きを読む
こんにちは、広東麺です(o ̄∀ ̄)ノ

ようやくメイポと生活を共にする日々が始まってきました(ノ´ω`)
の、わりには何もしていない・・・(´・ェ・`)

まぁ、ゆっくりとメイポの楽しみ方を思い出していきますよーっと

そんなわけで、こんなわけで

「広東麺のメイポを楽しめるところまで楽しんじゃう!」

始まります

ぇ?始めなくていい?

ぁーぁー聞こえない聞こえない(・∀・)


①サブを作ってみよう

は?お前それで楽しんでるのか?
って感じの質問は却下します

ってなわけでサブを作ってみました

20070908193628.png



名前による質問も却下します

えーまぁこいつを作った理由は・・・

単に楽しみたかったから、ですね

職業は秘密ですよー(・∀・)

え?前にもサブがいたろ?

まぁいたにはいたけどさ

20070315184046.png



冷麺ちゃそ

ですね

単刀直入に消してしまいました(゚ェ゚ )

この新しい麺はさらなる成長を遂げます

20070908193655.png



ってな感じで第一回「広東麺のメイポを楽しめるだけ楽しんじゃう!」

でしたー

ぁ、第一回で終わりだからねー(・∀・)


続きはコメント返信

ブログランギング復帰します!
↓を押すと君の心に麺がくるよ!




... 続きを読む
どうもー、広東麺です(・∀・)ニヤ

タイトルにもありましたけど、夏は終わりました。

ですが!

「秋」という広東MENに合っている季節が来ますね。

ぇ?合ってない?

ふふふ・・・そういって言えるのも今のうちですよ・・・。

広東MENは「秋」がメインだからね・・・ニヤッ


これを見よ!



20070206175457.png



思い出したでしょ?

昔は栗とコラボレーションしていたんですよ

要するに
「広東MEN×栗」
     だったんですよん(*´ω`)

まぁ、今となっては栗なんて被ってないですけどねー

余裕ができたので、メイポにはINしようと思います。


秋といえば・・・?

学校祭が近づいて来ております。。。

フフフ・・・今年はやったるでぇ・・・

メイポもやったるでぇえええ

では、さようなら。

続きはコメント返信
... 続きを読む
