2007.10.31 広東麺感謝祭
はい、おひさしぶり

広東麺ですよーっと
学校祭終わりました(・∀・)にや

別に変なことはしていませんよ
暗闇に紛れてむふふな事とかしてませんよ

いや、これマジでww

学校祭終わってのほほーんと行きたいところですが

テストが・・・orz

勉強するので、メイポはINできませんよw

いつから真面目になったんだって?

いや、生まれた時からwww

ぎゃぁー、やめてっ、石投げないでっ

はい、ごめんなさい

さて、話は変わりますが

5000HIT達成しました

やったね!

ですが、キリ番をふんだのがリア友だということで
プレゼントはなしってことで


==○)Д`):;*.':;


嘘ですよw
やっぱり何かやりますか

とりあえず、勉強しーずん、ってことで


やるとしたら・・・11月下旬?かなw

お楽しみにww


ぶっちゃけ期待しない方が・・・==○)Д`):;*.':;
はい、こんばんは
広東麺です。うぇぇー。

うぇぇーは気にしないでくださいb

さて、メイポにもINできない今日この頃
そうだな・・・INしたのは・・・
去年の夏だったな・・・・

==○)Д`):;*.':;

ぇーっと
確か昨日INしたような・・・してないような

ま、どっちでもいいや

==○)Д`):;*.':;

はい、本題入ります

もう少しで5000HIT逝きそうです

これも、みんながおいしく広東麺を食べてくれるからですよ

ぇ?違う?んなもん食ってねぇよ?

はいはい、君たちの言いたい事はもうわかったぞ


坦々麺より広東麺がうまいからって、嫉妬してるんだな!

わかったわかった。
もういい。俺が全て受け止めてやろう。

==○)Д`):;*.':;

はい、ということで5000HITありがとう

俺は、5000HITしてもPが無いからプレゼントはできないねw

きのこラーメン500個プレゼントというのはどうだろう

それならいけるなw

んじゃ、それ採用(軽

今、忙しいからもう少し待っててねw
2007.10.15 忙しいかもね
こんにちは、広東麺です。

この頃忙しくて更新できません(。´Д⊂)
ご了承ください(*ノ´ω`)えへへ

ぇ?可愛くない?
べ、別に可愛くしたわけじゃないわよっ

何ーか、この頃メイポにもINしてないしー
思い切って鯖移転しちゃうかなw

はい、ごめんなさい。

今日はリアルの事を晒そうかな
えへへ

忙しいのは、学校祭があるからなんです(*´ω`)
ゆるちてねw

今年の学校祭は萌えないですね
ぁ、燃えないですね

こう、なんと言うかー
時間はないんだけど、萌えない。みたいな
ぁ、燃えないですね

忙しいのか、忙しくないのか・・・('∀`;)うはぁ

ま、メイポにINできるように頑張ります。

僕らは飛べるんだ

えーっと
これだけじゃつまらないので
SSを載せますね(結構前のですが)


20071015181854.png


byオレ「本当の事をいいました。これは、マジです。」

だ、そうです


20071015181847.png


俺は、希望に満ちた青空に向かって走っていく人がいると信じている
こんちは~広東麺です。
まずは更新遅れてすみませんでした(´・ェ・`)

俺もいろいろと忙しいって事にしといてください('A`

メイポにもINしてなかったり・・・orz

INしてない間にいろいろありましたドーン(;A゚Д゚)

まずはパッチが行われたようで・・・

結婚?何それおいしいの?


==○)Д`):;*.':;


結婚ですか・・・大きく出ましたねー
結婚したいなぁ・・・(*´Д`) ハァハァ

という事で彼女募集中

嘘ですw


後は、自分が入ってたギルドが解体したようですねぇ

まぁ、別に一人は慣れているんですがw

別に、彼女がいないとか友達がいないからってわけじゃぁないよw

はい、そこ本当はいないじゃねーの?とか言わない

んー、思い切ってギルド作るか・・・w


ぁ、それとペットの名前なんですが

「ぇっち麺」に決定いたしましたーw

さすがに、ジョン・ギブソンはないw

ということで、ぁヵねsにはキノコらーめん10個プレゼントw

ま、いろいろありました

これからどうするかなぁ

時間ないんで、コメント返信はなしです;;
