どうも、広東麺です。
久しぶりっ☆

いやー、何でバレンタインデーはチョコ1つなんでしょうね

おいおい、君たちずぇったい

「義理1つとかwwwどんまいwwww」
とか思っただろう

く、今本命1つもらったと言っても
ずぇったい信じてもらえんorz

くそぅ

これが、ぱそこんの限界


まぁ、コメントに義理だと思う人は

「義理1つに一票wwww」

本命だと思う人は

「広東麺さんはかっこいいから本命ですね。これからもが・ん・ば・って・ね☆」

なーんていうコメントがあると思いますね
特に下のコメントb

はい、そこまで

この頃テストとかでメイポINできない どーん

メイポやりてぇなーぁー

春休み入るまでINできないかも・・・

くーやーしーいー

はい、短かったけど終わりです

2008.02.06 極限
いやー、久しぶりです(*´ω`)
この頃メイポにもINできないほど・・・


勉強しております


はい、うそです

だって、勉強だけの世界なんてつまらねぇし?
だからぼくちんべんきょーきらい

てへw


==○)Д`):;*.':;


うーむ、どーもこの頃メイポにINできないんだよなぁ

いっぱい冒険したいー

まぁ、学校でも冒険してますけどねぇ

ふっふっふ

これから、初心に戻って頑張ります(何をだ

meipuru.png


続きはコメント返信と広東麺の学校生活を暴露しちゃいましょー
いや、別に暴露しないですが('A`
... 続きを読む
