さて、みなさんお久しぶり。広東麺どぅぇぃーっす(*´ω`)ノ

この前のわたくしとは打って変わって
テンション高めです。
何故かというと...今年で受験生ってことは

     ☆修学旅行☆

が迫ってきております(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

勉強はしていません=ふっきれたってことですかね。

何か難しいこと言っても自分らしくないしね
自分は自分
他人は他人だぜべいべー

辛いこともあるけど何とか乗り切ります。
応援しててね!ずぇったいだよっ!

続きはコメント返信と余談です




              
... 続きを読む
どうも、こんにちは。広東麺です。
何かタイトル重いけどそんなに難しい事は書かないと思いますっ☆

んで、今年は受験生なわけで勉強を今から頑張るというかなり無謀な事やっちゃってます。

きっついったらありゃしねぇ



☆さぁ、こっから愚痴言いまくりたーいむ☆

この前、学校に変な奴来たんだよね、うん。
何か慣れなれしいし。
勝手に話しに入ってこないでって感じ。
いきなり変な行動するし
その変な行動が迷惑なんだよね。
あいつは他人の気持ちを理解してねぇ

外見には出してはいないつもりだけど
そいつが嫌いでs==○)Д`):;*.':;
ちょいと自分勝手な感じもするけど

みんなもあるでしょ?
嫌いなんだけど、しつこくしてくる人。


はい何かきっつーいこと言っちゃって冷めちゃったね。


人間関係って難しいもんだけど、素晴らしい事でもあるんだよねぇ
人間関係とか人生少ししか生きていない俺にはよくわからん。



あぁー何かメイポでもやってスッキリしたい(´・ェ・`)
いかん×2
   危ない危ない。

楽しく生きていきましょうか☆
勉強のしすぎで疲れでもたまってんのかな。






... 続きを読む
