みなさんこんちゃ。広東麺です。

さて、前の記事にも書いてありましたがこの振り替え休日を利用して

メイポにINしました(*´ω`)

Maple画像01



久しぶりだったねぇ。マジで。
で、INしてたらオレcが偶然いまして
「壊れた龍の巣」まで歩いていきました


もうね、こぇーったらありゃしねぇ

Maple画像03



おちゃらけてるけど、内心ビビってますよw

そんで、もうメイポにはINすることはあまりないだろう
ということで・・・


Maple画像05



広東麺印の装備をあげました。
そんなに強くないけど

愛と希望と夢と友情と変態的感情はいっぱい入ってます


赤字は気にしないでね(*´ω`)

変換間違ったんだってマジで。

んで、久しぶりにINしたもんだから
話しましたねー。3分くらいw


Maple画像07



そして、別れの挨拶を言って旅立ちました。

Maple画像09



何か未練残ってて嫌なんで、メイポアンイストールしました。

ただ、クリックすればいいのにね・・・
辛いんだよなぁ

今までいろんな人と出会ってきました。

口は悪いけど、何故か共感を持てる人。
場の雰囲気を盛り上げてくれる楽しい人。
INしてくれるだけで、みんなが喜ぶ人。
自分の為に時間を削って俺の3次転職に付き合ってくれた人。
ちゃんと俺の言った悪ノリにも付き合ってくれるいい人。

他にも多数いるけど
書ききれないや。

メイポやってて良かった。マジで。

引退とは決めていないけど
もう会うことも難しいかもしれない。
でも

メイポに出会えてよかった。

みんなに出会えてよかった。


さぁ、修学旅行も終わったことだし遊びますか!

ん?受験?なにそれおいしいの?

続きはコメント返信と修学旅行についての余談



... 続きを読む
みなさんこんにちは。麺類の革命児こと広東麺です。

さて、明日修学旅行に行ってきますよんw
もうテンション上がっちまってうひゃひゃだZE☆

いやぁみなさんご心配なく。
のぞきなどという行為は決してしませんのであしからず。
でも修学旅行だし少し犯罪気味なほうが・・・むふっ、ふふふふふふふふw

==○)Д`):;*.':;

ま、楽しんできますよ。
振り替え休日もあるんで、その時にメイポやろうと思いますb

久しぶりだからなぁーbb

それじゃぁみなさん逝って来ます~

続きはコメント返信&余談b
... 続きを読む
