夏だぁ!!!うぃっす広東麺ですよん。
これまた久しぶりの更新ですな。

夏休み来ましたね。くぅっ!今年は夏休みも受験勉強で忙しいっ

ですが

そんなの青春じゃねぇぇぇええ、って感じで遊びまくります。

メイポは海賊実装ですか。何でもアリですね。
メイポはアンインストールしちまったんで、忘れなきゃいけないと思いつつも・・・。


フッ、まぁそれはそれでいいとして

陸上競技大会あったんですよ、ちょい前に。

ですが

前日の走り高跳び練習中に、ぶっ飛んでマットにかすり地面に頭から墜☆落
何かクラクラするから病院いったら医者から一言。
「特に異常は無いけど、とりあえず明日は安静にしときなさい。」

どーん

終わっちまったよ陸上大会。
ちょいと走ったんですけどねww

くぅ・・・、何かスパッっと終わっちまいました。
しかも、日焼けしまくり・・・痛い・・・。

だけど!俺の「夏」は終わってない!!


これは、まだ夏の物語の序章にすぎない・・・。っていうかそうであってくれ・・・。
そう!まだまだやることが!・・・
夏休みになったら・・・夏休みになったら・・・その・・・

じゅ、受験勉強?

==○)Д`):;*.':;

ダメだぞ俺!そんな弱気じゃ!
もっと、こう・・・浴衣のねぇちゃんとか・・・その・・・

じゅ、受験勉強?


==○)´Д(○== カハッ


つ、津波ばっかり・・・


続きはコメント返信☆


... 続きを読む
