上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、広東麺です。
FC2って結構コメ荒れますね。いっつも疲れます。ふぅ。

さて、入試まであと一週間となりました。
合格目指して頑張っております(*´ω`)

毎日が勉強づくしだぜッ☆
まぁ、言うてるほど勉強はしてないと思いますがw

できるかぎりはやろうと思います。

さて、今日のタイトル。
「人付き合いと勉強。」

人付き合いって結構難しいものです。
何か気のせいかな?クラスの空気が荒れているというか、何というか・・・。

入試が近いからでしょうか?

やっぱり苦手な人っていますよね。
この気持ちは何でしょうか。
苦手、というより呆れる?・・・ようわからん(´・ェ・`)

まぁ、そういう事ですよ。
入試が近いのに緊張感が無いような感じ・・・。わからないけど・・・。

ホント人付き合いってのは難しいです。

さぁ、一週間。やってやりますか!(・ω・´*)
スポンサーサイト
こんにちは、みなさん!
広東麺でーす(・∀・)ニヤ

さーて、バレンタイン終わりましたね!
結果は・・・!

気にしないでね!
くぁwせdrftgyふじこlpl;p@;:

バレンタインとか受験生には必要ないよね!
バレンタインとか鬼畜だよね!

何か・・・自分の心が醜い・・・prz

ま、そんな話は抜きにして!

公立高校入試まで2週間になりました(・ω・´*)

そんな時に何してんだwwwって話になりますがwww

そんなにプレッシャーは感じていない
当たって砕けろ!っていう話ですよ

いや、砕けちゃダメだな・・・w

私立や推薦の人たちは、受験を終えて楽しい日々を過ごしているそうです

さぁ、@少しだ!見ててくれ!僕の飛翔を!
 
⊂二二二( ^ω^)二⊃


こんにちは、広東麺です。

タイトル自重ですねwww

いやはや・・・もう2月ですか・・・
早いもんだなー(・ω・`)

学校の放送室に、何やらけしからんものが・・・まぁいいか。

ド━━(;゚Д゚)━━ン

Σっていいわけあるかっっ

ま、まぁ、本当に書いたことが起こるならば、それでいいけどねっ

起こるわけ・・・ないか・・・。
何だ「男子もOK]って |ω゚;)

アッー

いやなんでもない

選択いいな・・・楽しそうで(・ω・`)

そっちは「さくらんぼ」ですか・・・w

なんだ「恋におちて」って∑(゚Д゚ )

名曲は名曲だが・・・うん・・・。

もっとハジけた曲が良かったなァ・・・。
もっと器楽やりたかったな・・・。楽しくなかったがw

べ、勉強しよう・・・
こんにちは、こんばんは。広東麺です。

さて、2月に入りましたね・・・。ゴク・・・。

あと1ヶ月ほどで入試です。
怖いという感情より、抑えきらない何かが、心の中を彷徨っているしだいであります。

推薦のみなさんは合否が決まったようです。

受験の恐ろしさが目に見えてきます。

2月1日現在では、まだ定員割れという事ですが・・・
2月3日が出願最終発表なので、まだわかりません。

さて、2月といえば・・・

聖バレンタインデーですよ、みなさん(*´ω`)

まぁ、そんなのは私には関係ありませんから・・・。

んにゃ、関係あるな・・・。
関係してほしいな・・・。


とりあえず、ドキドキしている自分がいる事は確かですね


==○)Д`):;*.':;

くッ・・・今は・・・勉強だッ!!

続きコメント返信
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。