みなさん、こんちゃあノヽァノヽァ('∀`;)

INしたらこうなっていた広東麺です






























20070122190204.png



















サクチケ切れたの(。´Д⊂)




こ、、こんなの。。。










は、初体験




まぁそれは置いといて

テンプレートなんですが、みなさんに質問です(・∀・)


・カッコイイ系

・変な系

・このまま


の3つから選んで投票してくださいませ(。´Д⊂)

このブログに似合うかなぁって思っちゃった

っていうそこのお姉さん!

是非投票してね(*´Д`)




めいぽなのですが

この前サブ育ててたでしょ?
あれを公開したいと思います(・∀・)
最後に公開するので、楽しみにしててね(はぁと



さて、サクチケが@2レベ(3次まで)で切れた広東麺くん。
やはり狩場はここですね

20070122190218.png


そう、ごれもりもり
はい、そこ席座るぅっ楽しくないとか言わないの
こっちだって必死なんだからぁ
んもぅ、Sなんだからぁ

はい、どうでもいいですね(。´Д⊂)

今日は10%まで上げて終了

★今日のドロップ★

20070122190223.png



さぁて、サブの名前を晒します(・∀・)



じゃん!








20070122190230.gif





画像は加工です!

これはマジですぜ!

さらばっ

続きは放置について(ほっといてもいいです|Д゚;)


↓クリックすると明日誰かに告白されるよ(何




狩場確保の時に、ch変えしてたらこんな人がいました。
20070122190209.png



別に放置するなら構わないが、放置する場所とその狩場をどうするか
を考えてやって欲しいなぁとか思ったり(´・д・`)

「ぁ、放置したいけどもう少しでD2やんけ。。。」
「んまぁ、いいやぁ使ってますって書いときゃいいだろ。」
「さぁて、放置放置ぃ~♪」

っていう感じでやると↑のSSみたいな感じになるかな(予想
狩場をどうするか=放置しといて使ってますなどと書けばいい
っていう考えはやめてほしいかなぁ。。。

次使う相手の事をもう少し思って欲しいなぁというわけです

広東麺が真面目に書いた!
あ、明日は雪じゃなく大雨だぞっ!
Secret

TrackBackURL
→http://kantonmen.blog90.fc2.com/tb.php/3-f067614c
