FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちは、広東麺です
いや~この頃冷えますねw
北海道だからか( ´_ゝ`)フッ

いや、マジで寒いんすけどね
そうなると指が・・・指がぁぁあ
ナニコレ?ここにドライアイスあるよ
指の形してるーwうふーw
うまそー(*´ω`)

あ、でも指フェチではないですよ
何フェチかって?
いやぁ・・・ここじゃ言えないでしょ・・・

はいすいません

よしここまで前フリね
タイトルにもあったように「手が冷たい人は心が温かいよね」とよく聞くんですけど

自分の腕あたたけぇw

あ、でも心は温かいですよー
ってここで言っても信じてもらえんしなー
これが情報通信の限界かっ!

んーでも
心が温かいという事は、優しいとかー親切とかーkindみたいなー
んまぁ、自分でも言うのも何なんだけど優しいよ自分
とか言うと嘘みたいだよね

くっ、優しさの果てには何があるんだっ!(何

はいすいません
いやぁ、地獄メカトレやべぇ難しいですねw
指が・・・指がぁぁああ

あ、ブログパーツつけといたんで興味がある人は見てくださいねb
MASAKIs相変らずすげぇwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kantonmen.blog90.fc2.com/tb.php/53-4359e435
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。