2009.03.01 合☆格
ついにやってきました。入試まであと3日です。

ここまで、必死にやってきた。合格するために、ね。

自分は、諦めない。絶対に。
たとえ、どんな状況でも、必ず合格してやるさ。

今まで、頑張ってきたんだから。

この志望校にしようと決めたのは、2年の中盤ごろ。

その時は、その志望校にしてたのは自分くらいだったし
強い気持ちがあったわけではない。
本気で合格したいという意志が。

深く考え始めたのは、3年の夏。
こんな事書いたら笑われるかもしれないけど、友と別れるのが辛かった。

そして、3年の秋。
テストの結果が悪く、「こんなんで合格できるのか?」と考えるようになった。
そして、今の志望校とは違う高校に行きたいと思うようになった。

一度は挫折した。
だけど、先生や友達が「本当にそれでいいのか」と言ってくれた。

そのおかげで、自分は2年の時から行きたかった高校に出願できたと思っている。
あの時、違う高校に出願していたら、後悔していただろう。

そして、3日後には入試。
月日が経つのは早いものですね。


・・・何かしんみりしちゃったな(・ω・`;)


今まで辛かったけど、楽しかったような気もするなぁ。
これが青春か(*´ω`)

あぁー、何か泣けてきたw
自分絶対卒業式で泣くなこれw
男泣きかよ( ;´Д`)

まぁ、とりあえず。今まで頑張ってきたんだから、その成果を発揮してやるだけです。

自分は絶対、諦めない。合格するまではね。

Secret

TrackBackURL
→http://kantonmen.blog90.fc2.com/tb.php/71-d4c581c1
