2009.03.02 心。
こんにちは、広東麺です。
ついに明後日になりました。高校入試。

この気持ちはなんだろう。
怖い?喪失感?・・・何か違うな。

もどかしいってヤツですかね。

今日学校で、みんなが「頑張ってこいよ」と一声かけてくれました。

(。´Д⊂)みんな優しいね

涙ちょちょぎれるぜ、ちくしょー。

さぁ、本当にこれで最後です。
どう料理してやろうかな・・・フッフッフッ・・・

うそですごめんなさい

まぁ、出来る限りの事はやったんで、あとはそれをぶつけるだけです。

明日また更新すると思います(何
それではみなさん、合格を祈っててくださいね!w
Secret

TrackBackURL
→http://kantonmen.blog90.fc2.com/tb.php/72-f0479563
